必須条件 | ・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験 ・Webサービスの企画、運用経験 |
---|---|
歓迎スキル | ・法人営業経験 ・HTMLの修正、コーディング経験 ・イラストの発注、進行管理経験 ・数字に強く、会計管理の経験 |
求める人物像 | ・コミュニケーション能力のある方 ・基本に忠実に業務を遂行できる方 ・自分でアイディアや提案を進んで話せる方 ・フットワークが軽くスピード感をもって業務に取り組める方 |
雇用形態 | 正社員 経験・能力を考慮の上、契約社員スタートの場合もございます。 |
---|---|
給与 | 年俸制 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 上記には、月30時間の時間外手当および月6時間の深夜手当を含みます。 |
勤務地 | 150-0036 東京都渋谷区南平台町17-17 KDX渋谷南平台ビル ※リモートワーク実施中(遠方からのフルリモート相談可) |
勤務時間 | 10時~19時(休憩60分) ただし、水曜日は10時~14時(休憩なし) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、 年末年始休暇(12月29日〜1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇 |
各種保険 | 健康保険(協会けんぽ加入)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 |
福利厚生 | 健康診断、インフルエンザ予防接種、家賃補助制度(2駅ルール) ※健康診断およびインフルエンザ予防接種は年に1度の実施 ※家賃補助制度(2駅ルール)は正社員のみ対象 |